KEBAFUの成り上がりブログ

可能性はゼロではない

【超初心者向け】【これさえあればOK】ブログを始めたくて悩んでいませんか??

f:id:kinniku_samurai:20211012001922p:plain

どうも!筋肉SAMURAIです!

 

今回は僕がブログを始める際に購入した本を紹介したいと思います!

 

ブログ初心者おすすめの本4選などではなく、おすすめの本1選です!(笑)

 

それでは、本題に入ります。

 

僕の夢は「お金持ち」です。このブログも僕が成り上がるための第一歩だと思って頑張っています!

 

ノーリスクで始められる副業を探して、自分に一番合っているなと思ったのが、ブログでした。

 

そうと決まれば、「ブログを始めるぞ!」「でも、どうやって始めればいいんだろ?」

 

試しにYouTubeを見てみました。「うーん、理解はできたけどなんだかやる気が出ないな…」

 

となってしまいモチベーションが下がりかけていました…

 

「これはまずい!!」と思い何か他に方法はないかと考えた時に

 

「そうだ!本を買おう!」

 

その瞬間からブログを始めるのにおすすめの本とネットで検索し、ランキングにあった本を3冊ほど候補に入れて、やる気が冷めないうちに、急いで近くの本屋に行きました。

 

沢山ある本の中から、事前に調べてピックアップしていた3冊を血眼になって探しました(笑)

 

しかし、どの本も見つからず、あきらめかけていました…

 

するとその時!!!!

 

探していた3冊のうちの一つが1冊だけ残っていました!

 

これは運命だと思い、急いで購入しました(笑)

 

その本が「本気で稼げるアフィリエイトブログ」というものでした。

 

↓↓これが実際に購入した本です↓↓

f:id:kinniku_samurai:20211011231424j:plain



 
 
 
この本は初心者にとって本当に分かりやすく書いていて、ブログの始め方はもちろん、ブログで稼ぐための心構えや、ブログを始めるにあたって必要なもの、ブログを始めて出てくる単語、アフィリエイトの始め方を分かりやすく1から学ぶことが出来ます。
 
初心者向けと書いているくせに、難しい単語が出てきたりして「全然初心者向けじゃねーじゃん!!」という事を皆さん一度は経験したことありませんか?
 
それに、読書が苦手な方は「こんな分厚い本を読むのは苦手だな…」「本を買っても読み終わった試しがない…」と思うかもしれません。
 
結論言います…
 

安心して下さい!この本が全部解決してくれます!!

 
いくら本が苦手な人でも、この本は読みながらブログを始めることが出来ます!
 
どういうことかって??
 
1ページ1ページめくりながら進められるので、作業が終わるたびに次々ページをめくる感じですね。
 
気づいたらブログ投稿しちゃってます!
 
だから体育会系脳筋の僕も簡単に始めることが出来ました!(笑)
 

「考えるより、行動ですよ!」

 
気になった方は是非読んでみて下さい!
 
本気で頑張るあなたを応援しています!
 
それでは今日はこの辺で
 
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。